想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

僕らはみんな河合荘の聖地巡礼 (地下道)

なぜか、地下道のモデルを見つけれたことがすごくうれしいです!
ヒントが少ないのに見つけれたからでしょうかね。
 
それではさっそくどうぞ。
 
地下道を聖地巡礼とか珍しいと思う(笑)
 
2巻P95より
イメージ 1イメージ 11
たぶんここと思われる。
右奥の建物から特定。
赤色回点灯が漫画にはないため、自信はない。
 
2巻P95より
イメージ 2イメージ 6
ここは絶対にここ。
完全に一致。
痴漢が隠れていたところ。
 
2巻P95より
イメージ 13イメージ 5
さっきと違った角度。
 
2巻P96より
イメージ 14イメージ 4
完全に一致。
ミラーに映っているものも同じ。
 
2巻P96より
イメージ 15イメージ 12
さっきのアップかな。
 
2巻P97より
イメージ 16
残念ながらどこか分かりませんでした・・・。
 
2巻P97より
イメージ 17イメージ 7
どこの出口か分からなかったから適当に…。
結構一致。
 
2巻P98より
イメージ 18イメージ 9
結構一致。
 
2巻P98より
イメージ 19イメージ 8
こちらも一致。
 
2巻P98より
イメージ 20イメージ 10
漫画には点字ブロックがないが、どの階段の踊り場にも点字ブロックはあったので、ただ消されただけだと思われる。
 
2巻P99より
イメージ 3イメージ 7
こちらも一致。
 
 
今回の記事は以上です。
自分で聖地を見つけれたので楽しかったです。
まだまだ見つかるといいな~。
読んでいただき有り難うございました。