想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

僕もやってみた

紙状 尊さんの診断結果

優秀なM

色々と気になっちゃうんです。
サド度
28 %
マゾ度
72 %
変態度
10 %
頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。神経質な部分があり、紙状 尊さんの感覚の違いが誤解を生むこともよくあります。紙状 尊さんは先に考えありきで行動を起こす人です。結構正直者なところがあり、子供っぽくもあります。時々他人に怒られるようなことをわざとやりたくなることがあるでしょう。
自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることはリーダーになることも出来ます。論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。他の人のことあまり目に入っておらず、自分と他人の間に壁を作ります。紙状 尊さんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。頼まれると断りにくい性格をしており、苦労しがちです。
特定の相手がいる時期は相手との二人だけの世界に依存しすぎる傾向があります。若干考えすぎの部分があり、相手との感覚の違いに戸惑うことがよくあります。また、紙状 尊さんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。相手のことをよく気がつくため、好感を持たれることも多いほうです。やはりちょっと相手のことが信じられないときがあります。
 
 
あきゅりすさんがやっていたので僕もやってみました。
 
優秀なMってw
 
「サドマゾ」で検索して最初に出てくるサイトです。(Yahoo!) リンク貼っときます
僕のIDは1243274と出たので相性も良かったら見てみてね。