想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

貞子がプロ野球の始球式をやるようですよ!!!

これは本当です(笑)
 
4月25日18時からの北海道日本ハムファイターズ千葉ロッテマリーンズ戦(東京ドーム)でやるみたいです。
 
「5月12日公開の映画「貞子3D」にあわせて行われるもの」だそうです。
 
どんなんか見てみたい。
フォームが気になるわ~。
シンカーとか投げたらビックリだわ(笑)
っていうか実物が投げるのかな。
バックスクリーンで映像だけ流すのかな。
バックスクリーンから超巨大貞子が出てきたりして(笑)
俺、ちびるな。
 
それでは~。
 
元ネタ Yahoo!ニュース