想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

恋愛ラボの聖地巡礼(銭湯)※閉業

※2016年に機械故障(?)により急遽休業後、そのまま閉業し、すぐに建物も壊され、今はその頃の名残も何も残っていないです。(240204追記)
今回は「にゃがらの湯」のモデルの「清泉の湯」という銭湯です。
数日前に撮ってきたやつです。
ここがモデルというのを見つけたのは僕ではないです。
 
それではどうぞ。
 
6巻P48の1番右上
イメージ 1イメージ 2
銭湯の看板の位置が反対になってますね。
夕方に写真を撮りに行くと逆光になるので気をつけましょう。
 
写真右下に車が止まっているのですが、この場所、実は身体障害者用の駐車スペースなのです。
しかし、自分が撮影しに行ったときにそこに車を止めて中に入って行った若い女性二人はどう見ても健常者。
車に身体障害者のマークもありません。
ちゃんとルールを守って欲しいです。
何のためにそのスペースをわざわざつくたんだか・・・。
 
今回も読んでいただき有り難うございました。