想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

新学年が始まって1週間が終わりました!!!

長かった一週間がやっと終わりました。
やっぱり、久しぶりの学校はつらいですね。
 
新しく学年が上がったわけなのですが、なんと、今学年からは一人に1台パソコンが備え付けられてます!!!
いいでしょう~。
自分の座席にパソコンがあるんです。
インターネットはつなげれるんですが、規制がかかりまくってて遊んだりはできません。
ブログの更新とか試してみたけど無理でした(笑)
なので、GoogleMAPで聖地巡礼地図作ったり、別のソフトを起動させて作業したりしています。
このパソコンは、電源を落とすたびに書きこんだデータが削除されるため、なかなかに厄介です。
ソフトもインストールできないので(裏技は除く)使いにくいという。
 
それでは~。