想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

日本海側の海沿いの写真(IN京都)

前に京都へ車校行ってきたときに、撮ってきた写真です。
そういえばUPしてなかったので。
いくつかに分けてUPします。
 
今回は朝の散歩のときに撮ってきた写真。
それではどうぞ。
 
イメージ 1
砂浜
 
イメージ 2
夕日っぽく見えますが、これは朝日です。
 
イメージ 5
かもめ
 
イメージ 6
イイ感じの雰囲気な場所にあった神社。
 
イメージ 7
雰囲気あるな~。
 
イメージ 11イメージ 10
イメージ 8
イイ感じの場所でした。
 
イメージ 9
神社のあった高台から。
自分ではよく撮れた写真だと思う。
 
イメージ 3
日本海側の海岸って、険しいな~、と思った。
 
イメージ 4
確か地続きだったから島じゃなかったと思う。
時間がなくて行けなかったんだよね~。
 
今回はこれで終わり。
次回は丹海バスに乗って行ってきたところです。
それでは~。