想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

日本海側の海沿いの写真(IN京都)②

前回の続きで、前に京都へ車校行ってきたときに、撮ってきた写真です。
そういえばUPしてなかったので。
 
今回はバスを使って行って来たところです。
それではどうぞ。
 
 
今回の写真のほとんどは、バスの車内から撮った写真です。
分かりにくいとは思うけど、バスの中からの景色もすごくきれいでした。
こんなバスの路線もあるんだな~と思いました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 11
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 3
イメージ 4
 
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
何かの漁をやってました。
何を取ってたんでしょうね?
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
変わった地名のバス停だったので撮りました。
普通じゃ絶対読めないです。
 
イメージ 17
目的地に着いてすぐとった写真です。
写ってるのは旧丹後町役場。
このデザインかっこいいと思います。
上に灯台っぽいのも付いてておシャレです。
 
今回はこれで以上!
バスを降りてから撮った写真はまた今度~。
それでは~。