想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

自分が見たアニメ一覧(あいうえお順)

見たアニメがまた増えたので、新しく書きました。

見途中のアニメは省いてあります。
 
もし、暇であればこの一覧を見てみてください。
 
前回まとめたものに追加したものを太字で書き、背景色をつけました。
なぜかあ行、さ行、は行を中心に増えてます。
 

ア行
IS
イブの時間
STAR DRIVER
灼眼のシャナ
スクラップドプリンセス
星を追う子供
 
マ行
マクロスF
魔法少女まどかマギカ
マリアホリックアライブ
迷い猫オーバーラン
輪るピングドラム
もしドラ
 
ヤ行
夢喰いメリー
ようこそ!宇宙ショーへ
ヨスガノソラ
 
ラ行
らき☆すた
レベルE
ロウキューブ
 
ワ行
WORKING!!
 

今回は14増えました。
全部で97作品。
以上だと思います。
もうすぐ100作品を突破しますね~。
まぁ、100作品超えたら何をするというわけでもないですけど。
 
最近見るペース落ちてるんですよね~。
今は「ゆるゆり」見てます。 
 
今回増えた作品の中では、「しゅごキャラ!」と「秒速5センチメートル」が個人的にすごく良かったです。
また詳しく感想書きたいと思います。
他にも、「アイドルマスター
」系の2つに、「あかね色に染まる坂」、「うさぎドロップ」、「スクラップドプリンセス」なども結構良かったですね。
ぜひ見てみてください。
 
確か、「スクラップドプリンセス」は爺さんに勧められた作品だったと思います。
自分が、「聖剣の刀鍛冶」を面白いって言った時に。
「魔術師オーフェン」はまだ見てないけど。

今回見た作品はどれもそこそこ良かったと思う。
それでは~。