想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

花咲くいろはの聖地巡礼 湯涌温泉編 Part13

花咲くいろは聖地巡礼記事は久しぶり
今回で第13弾!!!!
 
今回書くのは、松村商店前です。
 
撮影した場所がどこなのかという質問があればコメントに書いてください。
Yahoo!ブログの方であれば何らかの方法を使ってお教えします。
Yahoo!ブログの方でなくても何かしらの手を使って教えたいとは思います。

1つ目のEDより
イメージ 1
イメージ 2
やっぱり、斜めになっているものをそっくりに撮るのは難しいです。
ここで座って結名が持ってる「湯乃鷺サイダー 柚子乙女」のモデルの「湯涌サイダー」飲みました!!
おいしかったです。
お土産用に湯涌サイダー6本入りBOXを買ったのもここです。
 
2つ目のOPより
イメージ 5
このようになっていたカットをつなぎ合わせて下のようにしました。
イメージ 4
イメージ 3
結構そっくりです。
こういうカットって、小さく細切れにして撮るべきか、今回のように大きめにとるか悩むんですよね~。
 
 
今回の巡礼記事は、これで終わりです。 
本編では、松村商店はほとんど出てきませんが、OPやEDに出てくるため印象的な場所でした。
こういう店っていいですよね!
 
次回はもまだ湯涌温泉内です。
次回も楽しみにしていてください。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。