想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

キスしました

最近ふられたばかりで、そんなことするわけないです。(by紙状)
 
☆これは地雷バトンです!
☆見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。
☆逃げたら宇宙人が家に来ます。
☆タイトルは絶対『キスしました』にすること!!
↑別にやらなくてもいいよ。(by紙状)
 
こんな時あなたならどうする!?
●電車にて、痴漢に遭遇
→たぶん何もできないw
●朝だと思って目を覚ましたら夜だった。
→寝る
●お母さんが宇宙人を連れてきた。
→もしかしてお母さんも…?って聞く
●大金の入った鞄を発見
→警察に届ける・・・はず
プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた
→飯です(`・ω・´)キリッ
●友人が、実は狼に育てられた。と告白
→親を紹介してもらう
●何もしていないのに警察が追いかけてきた
→逃げる
●担任に頭を撫でられた
→以後担任には近寄らない
●好きな人にぶつかった!
→逃げる
●どうするのかを聞いてみたい人
→答えたい人が答えて
●お疲れ様でした!
→おつかれさまです



バトンはやらなくてもOKです。
感想でもいいです。