想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

けいおん!の聖地巡礼 (10GIA・JEUGIA)

けいおん!については、いつかすべての聖地を回りたいと思っているので(願望)、記事をまとめやすいようにいつものような巡礼順では記事をUPしません。
場所ごとに書こうと思ってます
 
撮影した場所がどこなのかという質問があればコメントに書いてください。
それではどうぞ。
(写真がアニメカットと似ていないのは、カメラの性能の限界、撮影場所の限界、撮影者(自分)の能力の限界、聖地がその時に分からなかったが家に帰ってから撮った写
真に偶然入ってたなどが考えられます。)
 
前にこのシリーズの記事を書いたのは去年の12/15ですからめちゃくちゃ久しぶりですね。
しかも巡礼をおこなったのは11/9(笑)
まぁ、夏休みに行った花咲くいろは聖地巡礼の写真もUPし終えてないわけですけどね(笑)
それではどうぞ。
 
一期 2話 「楽器!」より
イメージ 10イメージ 1
一番、人が入らなかった写真がこれでした・・・。
 
イメージ 11イメージ 2
なんかもう、感動。
 
イメージ 12イメージ 6
実はここの場所は同じ店内でも違うところです。
本当の場所はこの真反対側の壁です。
こういう店はころころ配置を変えるのが普通らしいので、
もうけいおん!と全く同じ店内にはなっていません。
楽器の並び方的に一番それっぽいところを撮ってきました。
 
イメージ 3イメージ 7
これも正確には違うのですが、それっぽいところを撮ってきました。
 
一期 11話 「楽器!」より
イメージ 4イメージ 9
JEUGIAのすぐ近くにこの時計はあります。
 
イメージ 5イメージ 8
他にも店の前のカットはあったのですが、時間的に回収できたのはこれだけでした…。
 
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。
 
まだ他にも2か所ほどけいおん!聖地巡礼は行っているので次の記事もお楽しみに!