想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

明日からローソンでけいおん!フェア!!!(伊藤園編)

前回、下の画像のりっちゃんのタオルマフラーを一つ当てたわけだが(まだ届いてません)、今回は何を狙おうかな?
イメージ 1
これは前回のです。
 
 
今回のキャンペーン品はこちら。
イメージ 2
イメージ 3イメージ 4
イメージ 5イメージ 6
イメージ 7イメージ 8
 
正直、今回特に欲しいという物が無いんだが…。
Aコースのスーツケースに一回運だめしに応募した後(もちろん、りっちゃん)は、
Bコースの桜高ジャージ(もちろん、りっ(ry)と
Eコースのパスポートケース(もち(ry)に応募かな。
 
正直、C,D,Fはいらないな。
Cコースの人形は口裂けてて怖いし(笑)、Dコースのおにぎり型のクッションを頑張って当てるぐらいなら、別の抱き枕を買った方がいいと思うし、Fコースのストラップは、りっちゃんじゃないしで選ばない。
 
さて今回は何本買おうか。
 
今回の対象商品
イメージ 9
今回から伊藤園なんだよね…。
午後の紅茶の方がよかった…。(飲み飽きてはいるけど)
小型のおーいお茶を買うか、大きいおーいお茶を買うかで迷ってます。
ミルクラテもアリかな?
まぁ、その時の気分かな。
 
それでは~。