想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

無事、ローソンという名の戦場から帰還

といっても全く争いはなかったし、
自分以外に買ってる人は見かけなかったんだけどね(笑)
時間帯が違ったみたい。
東京とかと違って岐阜は平和でいいわ~。
 
んじゃ、今日の戦利品をどうぞ。
(買ったお菓子は学校のロッカーに収納してあるのでお見せできません。)
イメージ 1
なぜりっちゃんだけ3枚?
大好きだからに決まってるだろっ!
 
イメージ 2
シール全4種。
揃えたよ。
左下か右上の絵が好きかな。
 
イメージ 3
8個買って結果はこれ。
ほとんどが2種類に占拠されているというw
 
イメージ 7
てっきりこの絵柄のシールが出ると思って買ったのでなかったという…。
この絵のシールが欲しかったな…。
右下に、「※パッケージのイラストと実際のシールは異なる場合があります。」って
きちんと書いてあったしw
 
イメージ 4
伊藤園の「おーいお茶」を買うと、クリーナー巾着がもらえる。
どの絵も可愛くて最高!
まだまだ買って、買い占めてやるぜ!
 
イメージ 6
クリーナーはこの中に入っておて絵がらが一応選べる。
写真では反射して見にくいが、このクリーナー巾着は全4種。
帰りにローソン3店舗をはしごしたが、そうしても残り一種だけは手に入らなかった。
誰かが買い占めたのか?
明日も別の店舗を回るつもり。
 
イメージ 5
ポテチについてきたカード。
朝に最初買ったのが6枚分で、あずにゃん×2,むぎちゃん(上)×2,
むぎちゃん(下)×1,と全員集合×1が出た。
6袋買っとけば自分の大好きなりっちゃんが出ると思った。
まさか、むぎと梓しか出ないとは・・・。
 
で、帰りにリベンジして2袋買ったら、澪ちゃん(上)×1,澪ちゃん(下)×1が・・・。
りっちゃんはいずこへ!?
俺はりっちゃんが欲しいんだけどな…。
明日もリベンジするつもり。
むぎのかぶったカードは、むぎちゃん好きの人にあげました。
 
それでは~。