想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

またローソンという戦場に行ってきました

今回のメインは伊藤園の「おーいお茶」です。
学生なのでそんなには買えません。
 
 
こちらが搬送時のカバンの中。
友達には「こんなにカバンがお茶で埋まってるのを見たことがない」と言われました。
イメージ 3
一応これが全部ではありません。
だいたい、10kgくらいあります。
重い・・・。
 
イメージ 1
自分がローソンを去った後はこんな感じです。
一応自分は何店舗かはしごしてます。
 
イメージ 2
お腹が減ったのでパンも買ってみました。
僕は右のバウムクーヘン風パンの方が好きでした。
もちろん、クリアファイルも追加。
 
自分の地元のローソンは、まだ何店舗かでクリアファイルが売れ残ってます。
しかも全種類のところも数店舗ありw
 
また今度、学校のロッカーに詰め込んであるお茶をお見せしますね(笑)
それでは。