想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

氷菓の聖地巡礼マップを作成した

現地での調査等も踏まえて、作成しました。
自分で行ってすらないんですが、作成しました。
いつか自分で行ったとき用です。
だから本当にここなのかということの現地確認はまだです。
(※下の追加2を参照)
自分が集めた情報が他の巡礼者さんの役に立てばと思い、公開しました。
 
 
位置が間違っていたり、新しく聖地の場所を把握された方が見えましたら、
MAPかブログかどちらでもいいのでコメントを頂けるとありがたいです。
感想や経験談でも結構です。
 
 
―追加点―
「他の巡礼者さん達との情報の共有」というのも目的でこのMAPを作ったのですが、
思ったよりも情報の交換が出来ていません。
このままの情報の交換が少ない状態が続くと、間違えたままMAPに場所を表示させ続けることになってしまうことになります。
MAPで間違えた情報を発信することはよくないため、このMAPの公開取りやめを検討しはじめました。
自分で巡礼後、UPし直すことは考えていますが、それまではこのMAPを削除しようと思っています。
公開取りやめの判断は、(巡礼者が多くなるであろう)夏休みの始まる頃の7/20を予定しています。
ご理解のほどよろしくお願いします。
―追加点2
8月28日、実際に高山に行ってきました。
ほとんどの場所で確認作業をしました(掛川水無神社、奥飛騨温泉郷、プールには確認に行けていません) 。 当時の状況です。現在は掛川以外は巡礼済みです