想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

花咲くいろはの聖地巡礼 湯涌温泉編 Part15

今回で第15弾!!!!
 
今回書くのは、2話で徹さんが事故しかけたところと、
3話で次郎丸さんを追いかけているときに寄った豆腐屋の遠景です。

撮影した場所がどこなのかという質問があればコメントに書いてください。
Yahoo!ブログの方であれば何らかの方法を使ってお教えします。
Yahoo!ブログの方でなくても何かしらの手を使って教えたいとは思います。
 
時間の都合上、バスから降りてきちんと撮影する時間がなかったので、バスの中から撮った写真です。
てへっ☆
今回の写真はすべてそうです。
の割には結構うまく撮れたので自分でも驚いてます。
それではどうぞ
 
2話より
イメージ 1
イメージ 2イメージ 3
イメージ 4
降りて撮ったらもっと似てるんだろうな~。
 
3話より
イメージ 5
イメージ 7
イメージ 6
実際にはここに豆腐屋はありません。
 
次リベンジする機会を作れたら今度は絶対バスから降りて、写真撮りたいな~。
また行きたい。
 
今回はこれで以上です。
 
次回は金沢駅以外の金沢市内で撮った唯一撮った聖地の写真です。
次回も楽しみにしていてください。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。