想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

花咲くいろはの聖地巡礼 湯涌温泉編 Part16

今回で第16弾!!!!
 
今回書くのは、8話で徹さんに会うために通った場所です。
撮影した場所がどこなのかという質問があればコメントに書いてください。
Yahoo!ブログの方であれば何らかの方法を使ってお教えします。
Yahoo!ブログの方でなくても何かしらの手を使って教えたいとは思います。
 
バスから降りた後に撮りに行きました。
金沢駅以外で撮った金沢市唯一のカットです。

それではどうぞ!
 
8話より
イメージ 1
イメージ 2
これはうまく撮れていると思います。
満足ですね。
 
今回はこれで以上です。
 
次回は金沢駅の写真ですね。
次回も楽しみにしていてください。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。