想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

花咲くいろはの聖地巡礼 湯涌温泉編 Part18

今回で第18弾!!!!
 
今回書くのは、金沢駅構内です。
撮影した場所がどこなのかという質問があればコメントに書いてください。
Yahoo!ブログの方であれば何らかの方法を使ってお教えします。
Yahoo!ブログの方でなくても何かしらの手を使って教えたいとは思います。
 
それではどうぞ!
 
この後3枚、8話より
イメージ 1イメージ 15
撮るのは難しいですが結構そっくりです。
僕はあまりうまく撮れませんでした。
 
イメージ 2イメージ 3
地味にそっくりです。
 
イメージ 8
イメージ 7
ここと似たところを他にも探しましたがよく分かりませんでした。
たぶんここだと思うのですが…。
 
イメージ 9イメージ 13イメージ 14
金沢駅にはアニメのような8,9番線乗り場は存在しません。
アレンジも多いためどちらをモデルにしたのかもよく分かりません。
 
イメージ 10イメージ 6
階段に入っているラインは似ています。
 
イメージ 11イメージ 5
柱がアニメのような位置にあるような階段は分かりませんでした。
階段自体あまり似ていない…。
 
イメージ 12
イメージ 4
こちらも同じく、柱がアニメのような位置にあるような階段は分かりませんでした。
 

今回はこれで以上です。
 
花咲くいろはの聖地を撮った写真はこれで以上です。
次回は帰りの電車の中で撮った写真です。
この記事のシリーズとしても次回で最後。
次回も楽しみにしていてください。

最後まで読んでいただき有り難うございました。