想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

花咲くいろはの聖地巡礼 湯涌温泉編 Part19

今回で第19弾!!!! 
最終回です。
 
今回書くのは、聖地巡礼後の電車の中での写真です。
ですので、アニメ本編とはほとんど関係ありません。
 
それではどうぞ!
 イメージ 3
夕飯用に金沢駅構内のコンビニで買ったやつです。
僕が行った時はオムライスが出てきた回(20話)の終わってすぐだったので、そのつながりで買ってみました。
あの時無性に食べたくなったんだよな~。
自分ではめったに料理をしないのでお母さんに
「オムライス作って。」って頼んだら、
「彼女に作ってもらいな。」って言われました…。
どうせ彼女、4年間いないですよーだ。
 
イメージ 1
イメージ 2
上は緒花がみんちに試しに作ってみたオムライスで、下はみんちが徹さんに作ったオムライスですね。
あぁ、緒花が作ったオムライスを食べてみたい・・・。
 
 
イメージ 5
イメージ 4
ちょうど窓から見えて車内から撮った夕焼け。
すごく綺麗でした。
 
 
書き終わるまでに約8カ月か。
巡礼行ったのが昨年の夏休みなんだよな…。
 
19弾まで続いた「花咲くいろは聖地巡礼 湯涌温泉編」のシリーズもとうとう今回で終わりです。
最後まで読んでいただいた方ありがとうございました。
 
次はもう少し残ってる「けいおん!」の巡礼記事と、「うさぎドロップ聖地巡礼の記事になると思います。