想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

氷菓(第7話)で新しい聖地を発見!!!(奥飛騨温泉郷)Part2

さて、Part1の続きです。
 
イメージ 1
イメージ 2
右端に写りこんでいる神社がモデルだと思います。
神社の名は地図に載っていないため分かりません。
 
 
イメージ 4
イメージ 5
アニメに合わせると、こういうカットになりますね。
やはり右側の宿が違います。
 
イメージ 7
イメージ 6
この「山荘 湯乃里」の看板がモデルと思われます。
デザインがすごく近いです。
 
 
紹介するのは以上です。
他にもいくつか場所が分かっているのもありますが、紹介しにくいカットなので割愛します。
 
まだ分かんないカットは下の画像ですね。 もう分かりました(詳しくはPart3へ)
イメージ 8イメージ 9
 
 
他に気になったこと
イメージ 3
自販機の一番下の列がホットになってるけど、夏に普通あるのかな?
 
以上です。
読んでいただき有り難うございました。
 
 
詳しい場所は下の地図でどうぞ