想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

うさぎドロップの聖地巡礼 (サノヤンのモデル)

本編で何回か出てきているスーパーですね。
モデルになったのは名古屋大須の万松寺通りの「サノヤ」です。
しかし店内のモデルは別の店となっていて、都内某所のスーパーだそうです。
 
それではさっそくどうぞ。
 
第6話より
イメージ 1
イメージ 5
想像以上にすごい人と自転車でした。
そっくりなのに雰囲気がアニメと全然違う・・・。
 
第7話より
イメージ 2イメージ 4
邪魔にならないタイミングを見計らってすぐに撮ったものなので、うまくないです。
 
第11話より
イメージ 3
イメージ 6
 
 
今回はこれで以上です。
うさぎドロップ聖地巡礼記事はまだ続くので楽しみにしていてください。
それでは~。
 
こちらの地図を参考に行ってきましたというか自分で作って行ってきました