想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

日本海側の海沿いの写真(IN京都)④

前回の続きで、前に京都へ車校行ってきたとき(3月くらい)に、撮ってきた写真です。
バスを使って行って来ました。
それではどうぞ。
 
これは友達と2人で行ってきましたよ~。
 
イメージ 6
海にしか続いていない道。
なんかシチュエーション的にカッコよかったので撮りました。
なんかよくないですか?先には道も見えなくて海しかないとか。
 
イメージ 7
友達が歩いてるところを後ろから撮影。
隠してあるので雰囲気伝わりにくいですが、なんかいい感じに撮れました。
「俺は何に向かって歩いているんだろう?」的なw
俺の歩いてるところも撮ってもらえばよかった。
 
イメージ 5
先ほどのところを先に進むとこんなに綺麗なところが。
石が積んである所っぽいのは古墳です。
看板はそれらの古墳の説明。
 
イメージ 1
こんなような古墳がいくつもありました。
イメージ 3
イメージ 4
このあたりは昔、権力のある人たちが多くいた場所だったそうで、たくさんの古墳があります。
古墳まるけです。
昔のここら辺はすごかったんでしょうね~。
 
イメージ 2
その先の海岸。
自分がいつも見る海は太平洋側だから、こういう岸壁みたいなのは新鮮だった。
まぁ、自分が住んでいるところは内陸県なので、海自体新鮮ですが(笑)
 
 
 
他にもまだまだ写真はあるので~。
観光のために3時間も歩き続けましたから。
 
それでは~。