想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

ニックネームについて

2010/12/23(木)頃に考え、使ってきた自分のニックネーム「紙状 尊」ですが、
一部変更をしたいと思います。
 
その数日前ぐらいに、ブログ始めたいな~と思ったわけなんですが、
ニックネームなどその時考えておらず、その場で考えたニックネームがこれでした。
 
苗字と名が欲しかったのと、全くいいのが浮かばなかったために適当に付けてしまったわけです。
 
そんなことからずっと下の名前を考えてきたわけなんですが(上の苗字は気に行ってます)、とにかく思いつかない・・・。
で、とりあえずは下の名前をなくし、「紙状」と苗字だけでやっていきたいと思います。
 
「紙状 尊」 ⇒ 「紙状」 となるわけです。
 
出来れば下の名前も欲しいのですが・・・。
 
ブログの読者さんの中でいいのが思い浮かんだら伝えてくださるとありがたいです。
たぶん、紙にちなんだような名前がいいと思います。
 
6月の最後か、夏休みに入るぐらいまでには決めて、
「紙状」 ⇒ 「紙状 ?」 とするつもりです。
 
よろしくお願いします。m(__)m