想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

自分が見たアニメ一覧(あいうえお順)

見たアニメがまたまた増えたので、新しく書きました。

見途中のアニメは省いてあります。
 
もし、暇であればこの一覧を見てみてください。
 
前回まとめたものに追加したものを太字で書き、背景色をつけました。
なぜかあ行、さ行、は行を中心に増えてます。
 

ア行
IS
イブの時間
オオカミさんと七人の仲間たち
お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
 
カ行
学園黙示録
神様ドォルズ
神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイ
kiss×sis
CLANNAD(劇場版)
CLANNAD
CLANNAD~AFTERSTORY~
けいおん!
けいおん!!
映画「けいおん!
けんぷファー
交響詩篇エウレカセブン
GOSICK
これはゾンビですか?
 
サ行
サマーウォーズ
新世紀エヴァンゲリオン
STAR DRIVER 輝きのタクト
スクラップドプリンセス
星を追う子供
 
マ行
マクロスF
魔法少女まどかマギカ
マリアホリックアライブ
迷い猫オーバーラン
輪るピングドラム
ゆるゆり
ようこそ!宇宙ショーへ
ヨスガノソラ
 
ラ行
LAST EXILE
らき☆すた
レベルE
ロウキューブ
 
ワ行
WORKING!!
 

今回は8増えました。
全部で105作品。
以上だと思います。
やっと100作品突破しました!!!
次に目指すは200作品!!!!
 
前回は3カ月で14作品だったので、少しペースが落ちてます。
まぁ、勉強もあるのでそうもそうも見ていられないんですが。
しかも今回テストの点がめちゃくちゃ悪かったしorz
 
今回増えた作品の中では、LAST EXILE」と「屍鬼が個人的に良かったかな~。
LAST EXILEは普通に良かったかな~。
屍鬼は最近萌えアニメばっかり見てた(というより最近そんなのばっかり放送)ので、
リフレッシュした感じがして良かったかな~。
宙のまにまに」、「CLANNAD(劇場版)」も良かったです。
宙のまにまに見るとプラネタリウムとか星見たくなります。
CLANNAD京アニバージョンが出来過ぎてるため霞んで見えました…。
悪くない出来だったんだけどな…。
ラストエグザイル -銀翼のファム-は、最後までファムの愛生ちゃんの声に慣れなかったな~。
少し、キャラにあってない気がした。
銀翼のファムはかな恵ちゃん目当てで見たんだけど、
かな恵ちゃんのやってたキャラが幼女だったという・・・・。
俺、幼女までストライクゾーンじゃないっす・・・。
よかったらみなさんも見てみてください。
 
前回、「生徒会の一存とかToLOVEる本編はみないの?」と、さうどさんに聞かれて
いつかは見ますって言っといてまだ見てないな…。
JPNTravelerさんにも「偽物語」お勧めって言われてたんだった。
早く見なければ…。
 
最後まで見ていただき有り難うございました~。