想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

反応してしまった自分が悲しい・・・・

※下ネタ注意
 
 
数日前の授業中のこと・・・・
 
ある女子の発表にこういう言葉がありました。
「せいてきかつ、だんせいないでさよう」
 
自分はこれを
「性的かつ、男性内で作用」と聞き間違えました…orz
 
すぐに違うと分かったものの、一瞬そう考えてしまった自分が悲しい。
性的で男性内で作用ってどこのホモだよ・・・。
 
これって仕方ないよね?
実際、ほとんどの人が一回でこの言葉をPC変換したらこういう風に出るんじゃない?
 
正しくは、
「静的かつ、弾性内で作用」でした。
 
以後こんな風に間違えないようにしたいな・・・・。
 
それでは~。