想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

今日はぷらっと出掛けてきました

郵便局で簡易書留の封筒を出してきました!
郵便局に行って局員さんに出したいと頼んで、自分の財布がないことに気がつくっていうねw
 
紙状    「すみません、簡易書留で封筒出したいんですけど・・・」
局員さん  「○○円になります」
紙状    「あ、はい・・・・・・・・。あ、あれ・・・・・?すみません、財布忘れました…・orz」
局員さん  「(えっ?)ど、どうしましょう・・・」
紙状    「あ、ど・・・どうしましょうね・・・・」
 
ってことで、僕が家に財布取りにいってる間に手続きすませてもらってお金だけ払って帰ってきました(笑)
恥ずかしかった…。
局員さんやさしくてよかった。
 
そのついでに岐阜駅前に行って、前に撮影を断念した「恋愛ラボ」の聖地の写真を撮ってきました。
今日は少し人が少なく、なんとか20分待って撮影できました。
過去の記事を修正したのでよかったら見てやってください。
 
それでは~。