想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

普通に日記っぽく・・・?

国語で作文書かなきゃいけなくて、きのう書いてました。
んで、今日の昼ごろに提出。
原稿用紙2枚分なのでそんな辛い課題ではなかったです。
 
作文で決められていたテーマは、
「自分の気になっていることや好きなこと(出来るだけマニアック)」。
先生曰く、みんながひくぐらいの話がいいということでした。
その作文はみんなの前で読むのですが、すでに女子の髪型の好みについて語ったり(男子)、男子の髪型の好みについて語ったり(男子)して、多少ひかれている人もいますw
 
マニアックな趣味の結構ある自分は逆にどれについて書こうか悩みました。
みんなはなくて困ってたのにw
 
で、書き終えて提出した後に
女子にいわれました。
「紙状ちゃん(いや、実際は実名ですよ)はジブリについて書いたの?」と。
 
自分は、クラスの人全員が周知のジブリファンだったため、みんなはてっきり僕がジブリについて書くと思っていたようです。
残念ながら自分は伊藤かな恵について書いてました(笑)
もっとマニアック路線w
 
みんなが笑ってくれるか(軽くどんびき状態)、全力でどんびかれるかれて沈黙になるかは分かりませんが、今度みんなの前で読んできます。
 
二次元に免疫のない女子には全力でひかれちゃうかな・・・。
少し残念だけど、まァいいか。
ネタ的に面白そうだったら。
 
気が向いたらその原稿をブログにUPします。
僕の文章はへたくそなので読めたものでは無いですけどね。
 
それでは~。