想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

学校の研修旅行先が大体決まってきました!

3泊4日で、現地解散の研修旅行です。
現地解散後は土日があるので、さらに二日遊んで帰れるという。
プラスの二日間は聖地巡礼のことしか考えてません(笑)
 
詳しい日にちは言えませんが(ベ、別に覚えてないってわけじゃないんだからねっ)、11月くらいです。
 
1日目
神戸のスパコン 京 
で、神戸のホテルで宿泊
 
2日目
震災記念館を見た後、自由時間(?)
その後、新幹線で佐賀(?)
そこらへんで宿泊(温泉宿みたいなことを言ってたような)
 
3日目
九州のどこかで自由時間(笑) 決まってない(ハウステンボスとか?)
そこらへんで宿泊
 
4日目
昼ごろ博多駅で現地解散
 
だったと思います。
先生が適当に読み上げたのをメモっただけなので…。
まぁ、とにかく九州には行くので、九州の聖地について調べとかないと・・・。
 
スパコンの京とか結構楽しみです。
見たところで別に何かが分かるわけではないですが、サイズとかいろいろで感動しそうです。
明石海峡大橋もなんだかんだで見たことないので楽しみです。
橋の主塔の上とかにはいけないのかなァ。
行けたらこれも感動なのだが。
震災記念館も行ったことないし、結構今回の旅行は楽しめそう。
 
それでは~。