想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

氷菓11.5話の聖地巡礼情報(一部未特定)

奉太郎がバイトしていたプールは高山市民プールですね。
ウォータースライダーなど、いろいろ一致しています。
 
プールはデリケートな場所ですからねぇ。
みんな控えるでしょうね。
 
撮ろうと思うのなら、客がいなさそうな朝一番とかですかね(いや、朝でもいるか)。
客がいないことを確認の上、そこのプールの管理してる人に聞くのがマナーかな。
プールの時期が終わった秋とかに敷地外から撮るのが一番かと。
 
 
地図にも書いておきました。
 
プールの前に出てきた河原のカットのモデルは不明です。情報求みます。↓
イメージ 1