想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

明日、家族旅行に行ってきます!

ということで、明日は家族で旅行に行ってきます。
 
家族で旅行といってもそんな遠出するわけではないので・・・。
行くところは岐阜県内ですから。
(とはいえ、同じ岐阜県でも飛騨地方はめちゃくちゃ遠いですけどね。)
 
ひるがの高原あたりに行ってきます。
(ここも飛騨なので岐阜からは結構遠いです。)
 
御母衣ダムに行きたかったんだけどなぁ…。
時間的にパスということに。
行きたかったなぁ…。
御母衣のダムカード欲しかったなぁ…。
 
今回は聖地巡礼と全くからんでいない旅になっています。
 
写真もたくさん撮ってきてブログに乗せる予定です。
それでは~。