想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

記事を書いてる時間がないので短く…

自分のブログの訪問者数が6日連続で150人を越えました!
初の快挙です!
特に宣伝もなくこれだけ来ていただければ十分です。
しかも、昨日は一日で200人を越えました!
これも初めて!
皆さんのおかげです。
ありがとうございます。
 
たぶん、これは氷菓聖地巡礼に関する記事が訪問者数増加につながっているのだと思います。
ということは、この現象は一過性のもの。
固定の読者さんたちではないということです。
僕は友達が少ない聖地巡礼記事を書いていた頃も5日連続100人越えみたいなことがありましたが、放送終了後はいつも通り、一日50人くらいに減りましたから。
だが、その流動性があるのが楽しい!
これからもがんばっていきます。