想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

CLANNAD~AS~の聖地巡礼(箱根ヶ崎駅ホーム)

16話より
イメージ 1イメージ 2
箱根ヶ崎駅のホームです。
アニメの中では雪が降っているため分かりにくいですが、ここです。
町の機能が止まっている時の様子を描いたカットですね。
 
瑞穂町などの巡礼の旅は、ここ箱根ヶ崎駅から始めました。
一日でたくさん回る予定でしたが、全然回れず予定の半分もいけませんでした。
またチャレンジし直したいですが、いつになることやら。
 
2022年8月訪問9月更新
再チャレンジしてきました。

ごみ箱が無くなっていました。
あまり景色は変わっていないですね。
 
今回はこれで以上です。