想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

氷菓の聖地巡礼(奉太郎の家の前)

以下7枚、2話より
イメージ 1イメージ 7
正面を神社に見たときの右側です。
 
イメージ 2
イメージ 4
ここは神社の入り口付近ではなく少し入ったところです。
少し現地で探しました(笑)
 
イメージ 12イメージ 6
上下を少しカットした際にそっくりになるように撮っているのに、このカットの時には忘れていた…。
もっと離れて取ればよかった。
まぁ、そっくりだからいいけども。
 
イメージ 13イメージ 5
実際には奉太郎の家はここにありません。
電信棒の位置なども帰られています。
家と神社との位置関係も少しいじられているような…。
 
イメージ 14
実際にここに家はないので、こういうカットは撮れません。
 
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 11
奉太郎が歩いていたのは奉太郎の家のとなりの家(という設定)の前です。
 
以下3枚、8話より
イメージ 17イメージ 8
神社を正面に見た際の右方向。
 
イメージ 18イメージ 9
まぁ、雰囲気で1枚。
 
イメージ 19
ここは全く何も立っていない、空き地となっているわけです。
 
12話より
イメージ 3イメージ 10
奉太郎の家に隠れて少しだけ見えている家などが一致しています。
 
今回はこれで以上です。
それでは。
 
場所の詳しい場所や説明はこちらの地図を参照してください。