想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

氷菓の聖地巡礼(「寿々や」前)

全て15話より
イメージ 1
この足元のカットも軽く探してみましたが見つかりませんでした。
 
イメージ 2イメージ 7
右の「寿々や」の看板が似ていてるだけで、そのほかの建物や街灯などは全くと言っていいほど一致していません。
なぜここと確定したのかというと次のカットのモデルがこの場所にあるからです。
 
イメージ 3イメージ 6
持っていったキャプチャ画が暗いままだったのでそとではよく見えず、再現が少しだけ微妙になってしまいました。
このカットがこの場所にあるため、先ほどのカットのモデルもここであると確定しました。
側溝が工事されたためか違う場所を通っていますね。
 
イメージ 4
この街灯に該当する場所(なんちゃって)は見つかりませんでした
もともと、建物なども大きくアレンジがかけられているので見つからないと思います。
 
イメージ 5
イメージ 8
気分的に一枚パシャリと。
 
今回はこれで以上です。
それではー。
 
 
場所の詳しい場所はこちらの地図を参照してください。