想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

明日でテストは終了!

久しぶりに個人的なことを。
ずっと聖地巡礼やアニメのことしか書いてなかったからな・・・。
 
ようやくテストが明日で終わり、少しは楽になる予定。
 
テストが終わると午後からそのまま部活が。
2年前の冬に離れた以来の本格的な参加になる。(ちなみに陸上部の中長距離所属です)
楽しみだわ。
テスト前にも少し参加したけどナマってるナマってる、めっちゃなまってる。
前の自分の半分くらいしか走れない。
とりあえず、前の自分の8割程度までこの冬に戻せれたら充分と思ってる。
 
明日は短めのスピード系だから、体力の落ちた自分でもそこそこつけるかも。
でも前のペース走とビルドアップで俺より走れてない奴いたな・・・。
せっかく夏合宿やってるのに1年半ブランクある俺より走れてないとか時間勿体なすぎ。
メニューが本人に合ってないのか、さぼってたのか・・・。
自分もメニュー合わなくてスランプ入った時あったからいいけどさ。
 
今日はこれくらいにしておこう。
 
部活に復活するので、個人的なこと書く機会が増えると思います。
それでは。