想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

氷菓の聖地巡礼(千反田邸の前)

千反田邸前のモデルなだけで、千反田邸そのもののモデルではありません。
千反田邸のモデルは静岡の掛川にあります。
 
全て4話より
イメージ 1イメージ 4
雰囲気はすごく似ています。
左右の道の別れ方、左だけですがガードレールの位置などなどの雰囲気が近いです。
なんといっても一番右にある建物が一致しているのです!
 
イメージ 6
先ほど書いた右にある建物というのは、この建物のことです。
アニメと一緒ですね。
 
イメージ 3
ちなみに千反田邸があるはずの場所には神社があります。
この上の写真がその神社です。
雰囲気がありました。
 
イメージ 2イメージ 5
やはりここから撮っても全然似ていませんね(笑)
 
 
今回はこれで以上です。
それではー。
 
 
場所の詳しい場所はこちらの地図を参照してください。