想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

昨日の記事に書いた涼宮ハルヒの聖地巡礼地図を作製の進行について

今日までに20話の聖地まで整頓が進みました。
28話まであるのもう少しですね。
7割程度終わった感じです。
 
と思ったら消失忘れてました。
記事書いている途中に思い出した(笑)
 
それが終わったら公開する予定です。
地図の各地点に自分の訪問した際のブログ記事をリンクさせて見やすくしようかなとも考えています。
 
今のところ、キョンの家やその付近のモデルとコンピ研部長宅のモデルと16話で出てきた回転ジャングルジムの場所は非公開にする予定です。
 
それではー