想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

久々の更新

こちらの更新がおろそかになってすみません。
最近はホームページ作成に挑戦していてこちらを忘れてしまっていました(笑)
今まで自分が取ってきた写真をこっちのブログよりも見やすく出来るようにと作っています。
ものすごいしょぼいですが少しずつ出来上がってます。
 
そちらには写真と少しの分しか載せる気はないので今まで通りこちらが主体となります。
 
ところで・・・ですが、4日もほかりっぱなしだったのになぜか今日の訪問者が200人近くになってるんですよ・・・。
どなたか理由をご存知でしたら教えてください。
通りがかった方がこの記事も見てくださったのなら理由とか書いていただけると予想がつくかもしれないので書いていただけるとありがたいです。
 
氷菓のイベントでもあったんですかね・・・。さっぱりです。
 
それでは~。