想景の地(旧:とある日常の暴走日記)

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

中二病でも恋がしたい!12話の聖地巡礼情報

学校内のカットの説明は省きます。
学校内もモデルの場所がアニメで忠実に再現されています。
 
六花の家族が昔住んでいた家のモデルは不明。
お墓のモデルも不明。
焦って出て行ったのは唐橋公園前道路。
その後国道1号線下のアンダーパス方向に向かって走る。
菱山駅はもちろん石山駅がモデル。
一色の家のモデルも不明。
くみん先輩が待ち伏せしていたあたりの場所も不明(自分では創作の場所であると結論)。
自転車で走っていた場所(片側がコンクリート壁でもう片側が湖?となっていた道)のモデルは国道161号の滋賀県大津市北小松179あたりと思われる
六花の祖父母の家は旧伊庭家住宅がモデル。
森夏が痴漢のふりをした場所も不明。
おじいさんが止められているところも一色が追いかけられているところも不明。
奥にトンネルの見えるカットも不明(どうやら国道27号のトンネル達ではない模様 東美浜周辺のトンネルといったらあとは若狭広域農道の坂尻トンネルか木野トンネル・・・?木野トンネルっぽい気がします)。
海岸のモデルは北田の海岸がモデル。
幼いころの六花とお父さんが手をつないでいた場所のモデルも不明。
警官に向かって凸守がニュルニルハンマーを使っているところ、一色が泣きながら走っていたところ、最後に主人公と六花がパトカーに追いかけられている場所はどれも不明
 
特定しだい更新します。