想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

涼宮ハルヒの聖地巡礼(北高前の坂の下)

回が涼宮ハルヒ聖地巡礼の記事、第30.5弾!!!
過去に書いていたシリーズの補足です。
UPし忘れていた写真を見つけたので今回UPします。
 
 
今回書くのは、北高前の坂の下です
僕が両足をつったのはここです(笑)
 
画像データの入ったipodの充電が切れたため、すべて自分の記憶のみで巡礼しています。
奇跡的にそっくりな写真を撮れているカットがあったり、全然似ていないカットがある事をご承知ください。
そのため、撮り忘れも多いです。
 
撮影した場所がどこなのかという質問があればコメントに書いてください。
Yahoo!ブログの方であれば何らかの方法を使ってお教えします。
Yahoo!ブログの方でなくても何かしらの手を使って教えたいとは思います。
 
 
消失より
イメージ 1
イメージ 2
全体的には似ているものの細かいところが少しずつ違います。
 
 
これでUPし忘れていた北高前の坂の下編は終わりです。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。