想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

ココロコネクトの聖地巡礼(センター南北間川沿いの道)

センター北から南にあるブルーライングリーンラインの高架がすぐ横にあります。
アニメでは消されてしまっているようですね、見当たりません。
 
それではどうぞ。
 
すべて3話より
イメージ 1イメージ 4
夏に行ったのもあるかもしれませんが、川のほとんどは雑草で覆われていました。
 
イメージ 2イメージ 5
同じ角度からの再現はできませんでした。
たしか、柵から撮りました。
イメージ 9イメージ 13
橋の内側から合わせずに外から合わせてあります。
その時の僕は何を勘違いしたのでしょう…?
 
イメージ 14イメージ 6
川の反対側から撮りました。
実際には道沿いに木は無いですね。
 
イメージ 15イメージ 7
このシーンを見て軽く悶えたのは僕だけではないでしょう。
あ、別にマゾ的な意味で悶えてないですよ?
こちらも反対側から。
ズームしてあるんで分かりやすいですが、通路は草だらけです。
 
イメージ 16イメージ 8
このように両側は草だらけ。
柵にも枯れた草がいっぱい引っかかってます。
おそらくこの川は、増水した際にこの通路部分を沈めるんでしょうね。
 
イメージ 17イメージ 11
先ほどと似たようなカット。
 
イメージ 18イメージ 12
奥に見える大きな建物はホームセンターコーナンなどが入っている商業施設です。
ここが地味に合ってるんですよね。
 
イメージ 3イメージ 10
このカットは再現してみたかったので撮っておきましたw
 
今回はこれで以上です。
最後まで読んでいただき有り難うございます。