想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らはみんな河合荘の聖地巡礼まとめ

(※画像リンクは行っていません。青い文字をクリックしてください) ヤングキングアワーズ 2012年3月号表紙 川原町① 川原町② 長良橋交番 聖地巡礼TOP まとめ GoogleMAPにて、僕らはみんな河合荘の聖地巡礼地図を作製中! 乞うご期待!!!!

僕らはみんな河合荘の聖地巡礼 (川原町②)

それではさっそくどうぞ。 1巻P35より ここはそっくりに撮れました。 僕もこれにまねてここに座ってみたり。 目の前が船で視界が悪かったですが…。 1巻P36より 一応影と同じような風景を探してみましたが見つかりませんでした。 ここは適当なのかもしれませ…

僕らはみんな河合荘の聖地巡礼 (長良橋交番)

それではさっそくどうぞ。 2巻P52より よく見てる人なら気付いていると思いますが、コミックスにもうっすらと長良橋交番と書いてあります。 交番の写真を撮るのは緊張しましたが、特になにもありませんでした。 怪しまれないように、なるべく時間をかけない…

恋愛ラボの聖地巡礼まとめ

(※画像リンクは行っていません。青い文字をクリックしてください) 岐阜駅前 未来会館 清泉の湯(にゃがらの湯) 花火臨時バス停 聖地巡礼TOP まとめ 恋愛ラボの聖地-GoogleMAP GoogleMAPにて、恋愛ラボの聖地巡礼地図を作製中! 乞うご期待!!!!

僕の趣味の一つはパンフレット収集!!!

自分の趣味には、パンフレット収集があります。 旅行したりしたら絶対集めてるんですよね~。 久しぶりに全部見てみたらすごい量に。 せっかくなんで写真撮ってみました(笑) ありすぎて写真じゃ何のパンフだか分かんないって言う(笑) 少しぐらいレアなの…

恋愛ラボの聖地巡礼(岐阜駅北口)

今日、巡礼に行ってきました。 昼ごろにいきなり雨が降ったため、出発が遅れてしまったという・・・。 今回の巡礼写真は今までの巡礼の中でも高いレベルです。 そっくりに撮れました。 ではどうぞ。 5巻P6の右側2段目 今回この場所にも行っているんですが、…

3/26の梅林公園

昨日、自動車免許を取得した帰りに梅林公園へ寄りました。 すごくたくさんの梅があってすごくきれいなんですよ~~。 名前の通り、梅の林みたいになってます。 でも僕が行った時には散り始めていて終わりがけでしたが・・・。 少しだけ写真を撮ってきたので…

涼宮ハルヒの消失の聖地巡礼まとめ記事

(※画像リンクは行っていません。青い文字をクリックしてください) 登場順 たんぽぽハウス前 市立甲陽園市民館前

花咲くいろはの聖地巡礼 湯涌温泉編 Part12

今回が第12弾!!!! 今回書くのは、湯涌温泉看板横です。 撮影した場所がどこなのかという質問があればコメントに書いてください。 Yahoo!ブログの方であれば何らかの方法を使ってお教えします。 Yahoo!ブログの方でなくても何かしらの手を使って教…

車の免許、取れました!!

今日、無事普通自動車(MT)の免許を取ってくることが出来ました。 よかったよかった。 ちなみに僕は最初から最後まで1回も落ちずに通りましたよ!(自慢) 車の免許を取るための試験は運転が多少面倒くさいだけで、筆記は結構簡単です。 筆記のための勉強は…

皆さん励まし、有り難うございました

まだまだ本調子には戻れていませんが、数日前よりはだいぶよくなりました。 皆さん、温かい言葉をありがとうございました。 早く本調子に戻れるよう頑張ります。 そろそろブログも通常営業に戻せたらな、と思ってます。

うーむ

全くもって本調子が出ない。 早くこの憂鬱を脱却したいのだが。 友達に「アニメを見る気にもならない」ってコメントしたら「重症だな」って言われた。 その前に学校とかにも行きたくないとか書いたのにそこに関しては何もなかったのにな。 基準がおかしいぜ…

自分の4年間の思い出2

半分自分用なので読まなくていいです。 班長になって同じ班に好きな子を入れちゃうぞ!作戦が失敗してから数ヵ月後、中学校の文化祭が行われた。 自分の中学校の文化祭は、一クラス一つづつ劇をやるというもの。 自分は確か大道具 兼 衣裳 兼 小道具 兼 白い…

自分の4年間の思い出1

昨日自分は4年間片思いをしてきて好きだった人にフラれた。 この思い出をブログに書き残しておこうと思う。 何年後かの自分がこの記事を読みなおして、こんなこともあったなー。って思えるように。 時間の経過とともにいろいろと忘れていきそうだからな。 …

好きな人にフラれました。

あ、釣りとかバトンとかじゃないです。 4年間片思いだった人に告白してフラれました。 飯が喉を通りません。 頑張ります。

けいおん!の聖地巡礼(北近畿タンゴ鉄道編)

さっきAirでUPした車両はけいおん!でも使用されているのです。 1期4話「合宿!」より 電車に詳しくないので分かりませんが、たぶんこれですよね? 違ってたら教えてください。 それでは~。

Airの聖地巡礼(北近畿タンゴ鉄道編)

今、普通車の免許を取るため合宿中の自分。 合宿なので日程がものすごく詰まっているわけなのですが、 なんとか聖地巡礼できないものかとあがいてみました(笑) んで、いろいろ調べてみたけど聖地が近くに全然ない! 一番近いのがこの聖地。 全てAir12話よ…

花咲くいろはの聖地巡礼 湯涌温泉編 Part11

今回が第11弾!!!! 今回書くのは、ふくや旅館です。 撮影した場所がどこなのかという質問があればコメントに書いてください。 Yahoo!ブログの方であれば何らかの方法を使ってお教えします。 Yahoo!ブログの方でなくても何かしらの手を使って教えた…

ブログ復活!!!!!!!

21日まで何もできないと伝えましたが、なんと! 宿泊先でもパソコンをネットにつなげることが判明しました!!!! これでブログの更新が出来る。 ということで、紙状尊のブログは復活です。 お待たせしました。 また皆さん仲良くしてくださいね~。

長期仮閉鎖します!!!!!!

自分としては仮閉鎖したくありませんが、仕方がありません。 明日から自動車免許を取るための合宿に行ってくるのです。 そのため、ブログには21日ぐらいまで来ることができません。 2週間ぐらいですね。 なら、ケータイかスマホでこればいいじゃんと思った方…

僕らはみんな河合荘の聖地巡礼 (川原町①)

昨日巡礼してきたときの写真です。 昨日は時間がなかったので、準備できたのはこのカットだけだったという…。 今日は予報通り天気が悪かったので巡礼しませんでした。 それではどうぞ。 ~風景は川原町より~ 2巻P108より ※風景写真の方は左右反転してありま…

僕らはみんな河合荘の聖地巡礼(3月号表紙 2012年ヤングキングアワーズ)

さて、聖地へ行ってまいりました。 今回紹介するのは前に紹介したヤングキングアワーズ3月号の表紙だった風景です。 今日は天気予報が晴れだったので巡礼を行おうとしていたのですが、 昨日レポートの提出の課題が出てしまって時間がなくなっちゃったんです…

第7回コメント集計!!!

前回行ったのは、1月21日。 一カ月ちょっと経ってます。 前回1位を取ったyuyaがまたしても1位を取るのか!? それともさんが1位に返り咲くのか!? または安定感抜群のさんが1位をかっさらうのか!? それとも別の人が!? 今回も注目です。 総合優勝は貯金…