想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ROBOTICS;NOTES(アニメ)の聖地巡礼(旧種子島空港)

今回紹介するのは旧種子島空港です。 ROBOTICS;NOTESにとって最重要といっていいくらいの舞台モデルですが、空港の滑走路や倉庫には入れません(´・ω・`) いろいろ調べてみるとイベントで入れたことがあったようですが、そうでもない限りここは固く閉められて…

Fate/Zeroの聖地巡礼(豊田佐助邸・名古屋)

Fate/Zeroの聖地巡礼です。 明治村の記事を書いてから5か月ほどが経っていますね。 Fate/Zeroの聖地の聖地については少しずつ回っていきたいと思っています。 それではどうぞ。 第10話より アレンジはあるものの本当によく一致しています。 撮っていて楽しい…

ROBOTICS;NOTES(アニメ)の聖地巡礼(千座の岩屋)

今回紹介するのは千座の岩屋です。 ROBOTICS;NOTESの聖地は割と種子島の見どころと位置しているので嬉しいですね。 ROBOTICS;NOTESの聖地の8割方は行ったのですが、一部聖地は行って無いため紹介できません。 今回の種子島旅行にて自分が聖地巡礼に用意した…

ROBOTICS;NOTES(アニメ)の聖地巡礼(南種子郷土資料館&その周辺)

今回紹介するのは南種子郷土資料館&その周辺(池周りとかゴーカート乗り場とか)。 ROBOTICS;NOTESの聖地は割と種子島の見どころと位置しているので嬉しいですね。 ROBOTICS;NOTESの聖地の8割方は行ったのですが、一部聖地は行って無いため紹介できません。 …

ROBOTICS;NOTES(アニメ)の聖地巡礼(宇宙ヶ丘公園)

今回紹介するのは宇宙ヶ丘公園。 ROBOTICS;NOTESの聖地は割と種子島の見どころと位置しているので嬉しいですね。 ROBOTICS;NOTESの聖地の8割方は行ったのですが、一部聖地は行って無いため紹介できません。 今回の種子島旅行にて自分が聖地巡礼に用意した二…