想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ココロコネクトの聖地巡礼(都筑中央公園の池前)

公園の名前はこの名前だと思います。 ココロコネクトでは毎度おなじみですが、アニメの背景は実際の風景そのまま、ではありません。 今回も例外ではなく多くのアレンジが入っています。 それではどうぞ。 全て15話より 合成してから撮ろうかとも思いましたが…

全然更新してない・・・

実は今、テストが近いため更新をストップしています。 ブログやめちゃったわけではないですよ!w 来月の中旬ごろには戻ってきます。 僕が訪問していない間に、訪問者数が十万人を超えてしまったという・・・。 自分の目で見たかった・・・。 後一カ月ほどでブログ…

いや、間違ってても分かるからいいんだけどさ

本当にどうでもいい話ですよw 皆さんご存じだと思いますが、僕の趣味にはパンフレット集めがあります。(知らねーよ 自分が行った旅行先のパンフレットはもちろんのこと、行ってないところまで集めています。 いやー、集めてどうするつもりなんでしょうね。…

ココロコネクトの聖地巡礼(公園)

清掃に来た時と悪い輩が集まっていた場所です。 同じ公園内ですが、ほんの少し場所が違います。 この場所は、ココロコネクトの聖地巡礼地図では紹介していません。 それではどうぞ。 以下6枚、3話より 左にある通路がアニメで無くなったのか、それとも稲葉ん…

ココロコネクトの聖地巡礼(センター南北間川沿いの道)

センター北から南にあるブルーライン、グリーンラインの高架がすぐ横にあります。 アニメでは消されてしまっているようですね、見当たりません。 それではどうぞ。 すべて3話より 夏に行ったのもあるかもしれませんが、川のほとんどは雑草で覆われていました…

ココロコネクトの聖地巡礼(センター南北間高架下)

センター北と南にあるブルーライン、グリーンラインの高架の下です。 ゴミ拾いに行く際に出てきました。 それではどうぞ。 全て、2話より 良く似ています。 多少のアレンジがあるもののそのままです。 大体で合わせて撮りました。 ここもよく似ています。 だ…