想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

雲のむこう、約束の場所の聖地巡礼(今別駅)

それではどうぞ。
イメージ 1イメージ 2
今別駅がモデルかどうかはわかりませんが切符入れ。
合わせてみると結構合いました。
木造かどうかは置いておいて柱の位置、ドアが割と合っています。
 
イメージ 3イメージ 4
駅自体のモデルは蟹田駅なんですが、このバス回転場の看板は今別駅にあったそうです。
しかし、それもだいぶ前に撤去されたと聞いていたため、悲しみつつその場所を見に行ったらどっちにしろ雪で見えなかった!!!w
駅前の伊藤食堂も無くなっていますし、いつかこの駅自体も無くなるかもしれないですね(それはないだろ
 
イメージ 5イメージ 6
車両を入れてみました。
 
イメージ 7イメージ 8
ここがモデルかはわかりませんが、右の茶色い柱がその雰囲気を醸し出しているということでパシャリ。
 
イメージ 9イメージ 10
線路に入って撮るのはやめておきました。
右奥にある気の感じも結構あっている気がしますね。
 
 
今回はこれで以上です。
それでは。