想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

銀の匙の聖地巡礼(札幌駅前)

今回も札幌駅前より。
札幌駅ばかり撮ってますねw
北海道アニメは本当によく札幌駅が出るという感じです。
 
それではどうぞ。
 
11話より
イメージ 1イメージ 8
アレンジなのか、最初からなのかはわかりませんが駅の文字が違いますね。
 
イメージ 2イメージ 9
この写真、意外と撮るのが大変でしたw
 
イメージ 3イメージ 10
このカットは完全一致しないような…。
広角が足りなかったからですかね。
 
イメージ 4イメージ 11
こういうカットも結構そっくりですね。
 
イメージ 5イメージ 14
このカットはなかなかに合わなかったです。
 
イメージ 6イメージ 13
遠くからズームするのが正解だったんでしょうかね?
 
イメージ 7イメージ 12
大丸方面です。
下方向が少なく人が入らないので撮りやすいです。
 
今回はこれで以上です。
それでは。