想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

くっそぉぉぉおおお!ローソンめ!! とある飲料の販促活動

結果からいこう。
ハズレタ。
 
くっそー、ローソンぼろ儲けしやがって。
15本、昨日と今日で買ってB賞の御坂美琴『生声目覚まし時計』にアタック!!
(そのうち13本が学校のロッカーに保管されています。
         だって飲みきれないよ15本も2日では。)
当たるとは思ってなかったけど、
外れた後に表示される美琴の顔で余計へこんだ。(下の画像↓)
イメージ 1
小遣い月5000円しかないんだぞ!
もう手持ちにちょっとしか金ねぇよ。
しかし6月に入ればまた新たに小遣いが。
待ってろよ、ローソン。
とある科学の超電磁砲のヒロインたちが
俺を呼んでいる。
買ったのはけいおん!のころから御用達のローソン。
けいおん!も全敗。今は束になったレシートのみが残っている。)
けいおん!のキャンペーンの時は、午後の紅茶を何度もレジに持っていって店員に引かれたが、今回10本持っていっても、
「あぁ、あの時の人と同じ人だ。」って感じで引かれなかった。
イメージ 2イメージ 3
イメージ 4
ゲ-ムを
やらせることによって、
応募者にも外れた原因を
背負わせる。
べ、別にあんたが
そのコインの裏表を決めたんだからねっ!!
外れたのは
ローソンのせいじゃ
                  ないんだからねっ!!
                      と、いうことか。
                     ローソン考えたな。