想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

あなたは「僕は友達が少ない」の星奈と夜空のどちらが好きですか?

僕は、三日月 夜空の方が好きなんですが、「このライトノベルがすごい!2011」(だいぶ前)の上位10位にはいってなかったのでこの記事を書きました。
(ちなみに柏崎星奈は4位。)(この話は友達に聞いた。)
 
そりゃもちろん好みは人それぞれです。
 
お前は自分が好きなキャラが10位に入ってないから怒ってこの記事を書いたのか、と思われるかもしれませんが、そうではないんです。
ただ、みなさんは星奈のどの部分が、夜空のどの部分が好きなのかを知りたくなったのでこの記事を書きました。
なので、投票とともに理由などコメントしていただけると嬉しいです。
(長くなっても結構です。)
投票はこちら
TOPでも書いたように僕はテスト期間に入ってしまったので、
コメントへの反応が遅れま~す。ご了承を。
 
左が星奈で右が夜空です。って知ってるよね。
イメージ 1
僕はショートカットの夜空の方が、断然好きなんだけどね。
イメージ 2