想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

けいおん!の切手を買おうかな?

けいおん!の切手を買うか買わないかで迷ってる。
今は、65%買うつもり。
買うとしたらアニメ版だけなんだけどね。
2000円かかるんだよな~。
切手に払うなら、映画もう一回見に行った方がいいのかな(笑)
 
ちなみに発売は11月15日の火曜日。
学生とかで夕方頃に郵便局が戦場になってなきゃいいけども。
数に限りがあるらしいので。
岐阜は結構田舎だから買う人は少ないかな。
いや、でもファンはたくさんいるかな・・・。
 
岐阜は田舎だからもしかして取り扱ってる郵便局が一つもなかったらどうしようって思ってたけどあったからよかった。
しかも、なにげに取扱い郵便局の数多いし(笑)
47都道府県中7番目に多い(笑)(ちなみに県の面積は全国で7位で同じ。)
千葉とか1個しかないの何でだろ?
あと、九州地方ひどいわ。
九州沖縄地方すべて合わせて、16.
岐阜一つで22もあるのに。
ご愁傷様です。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。
 
詳しいこと書いてあるページは下にリンクを張っておいたので気になった人は見て見てね!
 
そういえば今日は11のぞろ目がすごい日ですね。