想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

今日は聖地巡礼の記事を書けませ~ん。

なんだかんだで忙しくて、巡礼記事書けませんでした。
礼記事を書くには多少の時間が必要なので、今度の巡礼記事の更新は金曜か土曜になると思います。
このままのペースだと、今年中に書き切れないや(笑)
 
そういえばこのブログのTOP記事も6000人突破のころから更新してない(笑)
最近は喜ばしいことに、訪問者が増えてきているので、書こうと思った時にはもう半端な数字になってるんだよね。
そうそう、今日の訪問者で、11000人突破しました。
皆様方のお陰です。
 
一応、TOP記事の更新予定はちょうどこのブログの一周年記念となる12月23日を予定しております。
聖地巡礼記事も見やすいようにまとめる(さらに汚くなる可能性あり)つもりです。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。
午後の紅茶、まだ買おうかな…?)